mabotoufuの新NISA日記

新NISA始めました

新NISA: 2024年1月26日の収支報告

今日は日経平均株価が485円も下落😵

昨日下げなかったからその分下げましたね…。

 

そんな中、国内株式の銘柄1、2とも順調に値を上げました。

楽天日経225インデックスの基準価額が、明日かなり下がるので、その補填くらいにはなるかな。

 

銘柄1はまだまだ値上がりするのを期待してます。目標は買値の2倍です。

銘柄2は高値で買っちゃったから現時点の株価で目標値には達してるのでどこまで上げてくれるかです。上がったら追加購入の200株は売るかな…😌
 
投資信託は、明日の基準価額がかなり下がるのでそろそろ買値付近まで下落しそう。

その分、楽天のS&P500とオルカンが少しは補填してくれるかな。NYダウは値上がってたので。やはり分散投資は必要ですね。


本日の収支報告