mabotoufuの新NISA日記

新NISA始めました

新NISA: 2024年2月14日の収支報告

今日の日経平均株価は、終値-260.65円でしたね。下げたとは言え一昨日から+800円だから、底堅いですね😌

 

国内株式

今日は銘柄1、2とも下落でした。

銘柄1の決算発表…

23年12月期 無配となりました。

私は年明けからの株主なんで今回の発表は

関係無いんですけど、なんか後出しジャンケンみたいですね。

 

せめて今期から無配になりますの発表なら、

現株主は無配なら売るかとか検討出来るのにと思いました。

これから株主になろうか考えてる人は

無配を考慮して株の購入を検討出来ますけどね…。

明日の株価下落凄いことになりそうな予感💦

 

銘柄2は一時15円以上下げたけど、なんとなく明日も下げそうなので購入見送りました。

でも終値には少し値を戻したので明日も様子見ながらかな…👀✨️

 

投資信託

こちらは引き続き全面安だけど影響無し。

今日の基準値日経225は、+323円。

意外と上がらなかったなぁ🤔

 

本日の収支報告