mabotoufuの新NISA日記

新NISA始めました

新NISA: 2024年3月14日の収支報告

今日の日経平均株価は、3続落から脱出の+111.41円でしたね。とは言え3/18-19までは不安定ですかね🙄💭

 

国内株式

今日の銘柄1は、3続落で終値6円安でした。

目標の-15円付近で弾入100株だけ完了🫡✨

あと100株は更に-7円で仕込みましたが、そこまでは下落しませんでした😅

明日の寄付下げた所で再チャレンジ‼️

(弾入: -10円100株)

そろそろ反転して上昇トレンドだと思ってます🙄💭

 

銘柄2は、続落の終値-6円安でした😌✨

始値が思った程下げなかったので、弾入-12円で100株購入しました。

あと終値も予想よりあがらなかったなぁ…🙄💭

明日も下げるようなら100株追加します。

そしてしばらくホールドして+100円辺りで売却予定✨

 

銘柄3は、実質2.5続落の終値は-16円でした🥺✨

一時25円安で弾入しようか悩んで辞めました。

しばらく放置…🙄💭

(目標: 2倍で100株売り)

 

今日は2銘柄の弾入が出来たので良かったです😁✨

 

お祭り銘柄

朝一板見たら、ほぼ下げてました🫢

下げ幅一杯まで下落もしてましたね。

まさにシーソーゲーム🛝

明日は決戦の金曜日…⁉️🙄💭

 

投資信託

今日はS&Pのみ安。

為替も日経平均もまずまずの回復🪫→🔋

 

では良いホワイトデーを🍪✨🍭✨

 

本日の収支