mabotoufuの新NISA日記

新NISA始めました

新NISA: 2024年4月4日の収支報告

今日の日経平均株価は、反発の+321.29円でしたね😌✨ 一時は4万円台回復しましたが終値はキープならず…。

 

国内株式

銘柄1は、値幅+10円~-4円で終値はほぼ前日と変わらずでした😌✨

続伸と言えば続伸だけど誤差かな…🙄💭

 

銘柄2は、3続落の終値-5円でした😌✨

底打ってなかった模様で、日足は下落トレンドだな…🙄💭

-25円くらいを底に見ておこうかな👀✨️

 

銘柄3は、5続落から小幅高の昨日と終値変わらずでした😌✨

 

中国市場がお休みだったからか、出来高少ない感じでしたかね…🙄💭

久しぶりにお祭り銘柄見てみたら、60%OFFくらいまで下がってました…。

下手したら80%OFFまで有り得る⁉️

そこまで下げたら購入検討対象かな…🙃✨️

 

投資信託

今日は小幅の全面高でした😌✨

 

本日の収支

f:id:mabotoufu:20240404183031j:image