mabotoufuの新NISA日記

新NISA始めました

新NISA: 2024年4月9日の収支報告

今日の日経平均株価は、続伸の+426.09円でしたね😌✨️

まだ4万円台には復帰せず😬

 

国内株式

銘柄1は、前場で一時32円高まで上昇するも、+8円まで上げ幅縮小した後、終値は5続伸の+20円弱でした😌✨

今日も+20円で400株売却しました💰✨️

これで一般口座分は全て売却済なんで、また下げた時(-50円以上)に弾入しなきゃ…。

あと+15円位で一旦天井の予想なんだけどどうだろう🙄💭

保有数: 新NISA口座分1000株

 

銘柄2は、開始30分で上げた後、下落するも3続伸の終値+7円でした😌✨

さて2Q決算短信楽しみ~🎶

でもなんとなく店舗拡大して、物価高の影響で利益縮小してそうなんだよねぇ…😬

 

銘柄3は、ほぼ値動き無しの終値+1円でした😌✨

 

投資信託

今日は米国株が小幅安でした😌✨

今月分の楽天オルカンが約定しました💸✨️

 

本日の収支

f:id:mabotoufu:20240409152005j:image