mabotoufuの新NISA日記

新NISA始めました

新NISA: 2024年3月7日の収支報告

今日の日経平均株価は、一時過去最高値更新するも、3続落の終値-492.07円でしたね。4万円切ってしまいました🥺

 

国内株式

今日の銘柄1は、寄りから急騰40円超上げました。最近の最高値付近で反転しました。

それでも終値は20円弱高でした。

 

銘柄2は昨日に引き続き、買い優勢。

終値は3続伸の+12円でした。

まだ下降トレンドだと思ってんだけどなぁ💦

 

銘柄3候補が朝イチまさかのS付き‼️

はぁ…祭りに乗り遅れました笑

一時1400円高までヒートアップしてました。

昨日安値で買ってたら+15万円超ですね。

私には、もはや投資ではなく、投機の域。

この銘柄は見て楽しむことにします🙄💭

 

そして銘柄3に、将来性を見込んで今が底値に近いであろう株を200株購入しました。

まぁ下げてもMax500株までは取得平均価格均しで買いすすめる予定です。

株価も何百円なんでお気楽に買えます😂

NFT関連の技術は、ゆくゆく世の中に浸透するものだと信じて🙏✨️

 

投資信託

今日は外国株が小反発したものの、日経225が大幅下落でした。

外国株も戻りが鈍いですかね…🙄💭

 

本日の収支