mabotoufuの新NISA日記

新NISA始めました

新NISA: 2024年3月18日の収支報告

今日の日経平均株価は、急騰の1032.80円でしたね。週末の下落祭りから一転の上昇祭り🏮👘✨

 

国内株式

今日の銘柄1は、4続落からようやく脱出😮‍💨

寄りで大幅高となり、その後は穏やかな値動き。終値+57円超でした。

最後の弾入は出来なかったですが、

とりあえずトレンド反転⁉️して一安心です🙄💭

明日-25円以上なら200株追加予定です。

 

銘柄2は、こちらも3続落から脱し、終値+19円でした😌✨

明日は寄りで下げて前場で+10円、後場で下降トレンド入りかなぁ…。

弾入-10円で200株、売り: +10円で400株の予定🙄💭

 

銘柄3は、こちらも3.5続落から脱し、終値は+17円でした😌

弾入即売: ±10円の200株

それか明日+15円以上なら全部売ろうかなぁ🤔

 

お祭り銘柄

落ち着いたと思いきや、またS付‼️

お金に余裕がある人は、波に乗れたらここ数日で100万円くらい勝ててそう😆

まぁ乗れてない人はそんくらい負けてるだろうけど…💦

次のバーゲンSALEが怖いね🙄💭

 

投資信託

今日は日経255のみ高。外国株全面安でした。

為替が149円台に戻ったから、明日はS&P上がると良いなぁ🙄💭

 

本日の収支

f:id:mabotoufu:20240318171612j:image