mabotoufuの新NISA日記

新NISA始めました

新NISA: 2024年3月28日の収支報告

今日の日経平均株価は、一転-594.66円でしたね。なんか今日は、どれもやたらと下げてるなと思ったら、権利落ち日ですね😌✨

 

国内株式

今日の銘柄1は、2.5続落の終値-9円強でした。

寄付で下げて、その後は安値で安定しました😌✨

今日も200株弾入しました💸✨

明日の後場くらいに反転するかなぁ🙄💭

 

銘柄2は、下げの一途で終値-13円でした😌✨

しばらく様子見…🙄💭

 

銘柄3は、続落の終値-7円でした😌✨

10円安で200株買い注文するも、100株しか約定せず…

同じ注文なのにそんなこともあるのね🙄💭

まぁ遊び弾出来たので良かったです。

 

3銘柄どれも決算月でも権利落ち日でもないんだけど、下落したのなんで?笑

あっ、銘柄1は1Q決算月か…🙄💭

 

投資信託

今日は外国株は反発の全面高でした😌✨

 

TOPIX

最高値(1989年12月18日 2884.80)

現在値(2024年3月28日 2750.81)

X Dayまで、あと133.99❣️

 

本日の収支