mabotoufuの新NISA日記

新NISA始めました

新NISA: 2024年4月11日の収支報告

今日の日経平均株価は、続落の-139.18円でしたね😌✨️為替相場が遂に153円台になりましたね😮

 

国内株式

銘柄1は、寄付で下げて、一旦戻したものの、大引け前に下落…。

続落の終値-13円ちょいでした😌✨

あと-27円以上で弾入300株予定です🙄💭

 

銘柄2は、朝一S付きで、一時109円高❣️

その後上げ幅縮小とは言え、5続伸の終値+59円でした😌✨

+100円で400株売る予定でしたが、ちょっと欲張り過ぎて+119円にしたらそこまで伸びずに売りそびれました🥺✨️

こうなるとチャートからの明日の予測は

  1. 寄付-10円からの終値90円高
  2. 寄付~前場+80円から後場の下落
  3. 寄付+10円以下からの-50円以上の下落

理想は2の展開なんだけど、どだろなぁ🤔

最悪は3で今日の上げ分消える事だな…。

テクニカル的には、ゴールデンクロスの上昇トレンドなんで、1展開なんだけど…。

 

銘柄3は、続落の終値-6円でした😌✨

さて-8円で弾入するか悩むところ🙄💭

 

お祭り銘柄

そうでもなかった…🙄💭

 

この前、銘柄1は早く売却し過ぎたし、今日はその影響もあって銘柄2は待ち過ぎた…💦

まだまだ修行の身です😬✨️

 

投資信託

今日は続落の全面安でした😌✨️

 

本日の収支